プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

たろやん本店の忘年会の巻

元気にしてましたか?お久しぶりぃpaper今日は時間ないから本題にすぐ入りますねぇ。
ねぇねぇ、12月と言えば忘年会beer君たちもう店決まった?どうせするんやったらおいしくてお手頃な値段でしてくれる店がいいよね♪君たちやったらどうやってさがすのぉ・・・僕ならその店に前年度の忘年会の予約件数を聞くね。予約数が多い店ほどいい店と違いますか?ちなみにたろやん本店の前年度の忘年会予約表を見せるわぁ。・・・あっsign01個人情報バレルから見せられへんわぁdespair特別に来たら見せてあげるわぁ

だいたい毎年100件~120件ぐらい忘年会予約をききます。この時期が近づくと予約の電話で仕事が手に付かないほど電話が鳴ります。たろやん本店は約14坪ほどの小さいお店です。この大きさの店でこの予約件数はなかなかと違いますか?別に自慢してるわけじゃないからhappy01まあでも自分でゆうのも何やけど人気もん?scissors
橋下知事さんへ。橋下知事さん今年はどこで忘年会されるんですか?年忘れの忘年会、今年はいやなこともたくさんあったでしょう。いやなこと忘れて忘年会するんやったらたろやんちゃいますか?なんせ大阪は財政赤字、節約してエエとこ選ぶんやったらやっぱしたろやんちゃいます?今日はこの辺で終わらせてもらいます。
関係おまへんけどこの犬わての相方ですねん。アンボいいまんねん。家で二人して肩よせて生きてまんねん。今度やる店は犬も連れて忘年会できたらええなあみたいな店考えてまんねん。これどっかに使えませんかぁ?知事さん、ほな失礼しますわぁ(*^_^*)

2008年10月 1日 (水)

デジタルカメラとフイルムカメラ!!君はどちら派

happy01ひさびさやんhappy01いそがしかったねん。。。ってゆうかパソコンいまだに遅くて、本間に時間あるときしか、できへんから。。。sad
今日はぼくの趣味の一つにカメラが、あって・・・ぼくのカメラはフイルムやねんhappy01デジタルカメラってすごく便利やん写したらすぐ見れるしな家で画像できるやん!それにくらべてフイルムカメラはホンマ不便やでもなフイルムカメラっていいよhappy01今の季節やったら運動会かなフイルムカメラで子供とか、撮るやん。・・・すぐ見らへんわな運動会終ってから現像してもらいにカメラ屋さんに行くわ・そっから写真できるまで2時間ぐらいかかるかな・・・・これやねん!!ここやねん2時間たって取りに行くわなカメラ屋さんから現像してもらった写真受け取る瞬間・・・わかるかな、たとえでゆうならば・・・初デ~トnotesheart04の待ち時間happy01ほんで自慢のカメラで撮った写真がよっかたらscissorsscissorsscissorshappy01scissorsscissorsわかるかな・・・・仕事でつかうんやったらデジタルカメラやけど趣味でつかんやったらフイルムカメラかな・・・
話かわるけどパソコン打ち始めてから1じかん30分たちまいたsad

ニコンF100happy01おれの宝物やなんhappy01

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店