プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

ひさびさやな・・・・・

a>//k元気してましたか?happy01夏の思い出たくさんできた?あのね、今日からまた堺ケイブルテレビnineチャンネルでsign03立ち飲み酒場たろやん宣伝してるからまたひててねsign03happy018月28日から9月3日sign03朝10時と夕方4時と夜の10時と12時の4ん回やねんhappy01今回は立ち飲み酒場たろやんの店長のたくやと、一緒にでてるからpunchpunch今回はなんか緊張したwobbly

2008年8月20日 (水)

おいしい水。。。ごろごろ水ってしってますか(*^_^*)

おひさ~ぁpaperこないだお盆休みに家族で奈良の天川村に行ってきたねんrvcarそしたらごろごろ水ってのがあって日本の名水百選の一つやねん。飲んでんけどめっちゃうまいねん、ホンマにマジで。飲んだ事ある?驚いたのはそこの川のキレイさ。まあ見てや。

たくさんの人が水汲みにめっちゃ来てんねん。水持って帰る量も半端ちゃうねん。めっちゃ持って帰んねん。川もホンマにキレくて深いとこでもむっちゃ透き通って見えんねんsign03よかったらまた今度行ってみてぇ。いいとこやでぇ。

その帰りにな奈良五條市の吉野川祭り花火大会に行ってきたねん。今年で五條市が50周年記念っていうこともあって花火大会が例年になくすごいって聞いて行ってきたねん。実は俺花火オタクで結構花火行くんやんかぁ。ここの花火めっちゃすごかったでeye花火と音楽とレーザー光線のシチュエーションがすごかったなぁ。普通花火だけやん。それがその音楽とレーザー光線のシンクロ具合がものすごい工夫されててすごかった。写真だけではあんまりわかりにくいけどこれも見てほしい。

屋台とかもいっぱい出ててみんな河原にゴザひいて見てたよぉ。こんなにも人おるて思わんかって実はこの日大阪の池田市でも花火大会があってそこの花火もまぁまぁおっきい花火大会で実はどっちに行こうか迷ってたねんけどここの花火大会のほうがよかったと思うscissorsすごい音と光と花火の演出がよかった。写真では見難いねんけど左から2番目の写真緑のレーザー光線わかるかなあ?もうできたら音楽も伝えたいねんけどなあ。
左から3番目はナイアガラの滝、俺初めて見てんけどメッチャよかったsign03来年またあるらしいからみんなよかったら行ってみたらrvcarでも帰りは盆の帰省ラッシュも重なってかなり渋滞で混むから気合い入れて行ってやぁ~またよかったら僕にもイイ所教えてぇ。
大阪知事の橋下知事さん大阪の花火大会もなんか工夫して大阪らしい花火大会にしてほしいなぁ。おわり

2008年8月 6日 (水)

これは。。。。。。まじで・・・・・・やばいょ…・マジで!!!!!

きいてや、こないだ友達がな、鹿児島にいってきたんや、ほんでなお土産買って来てくれたんやんか、なにかなって、おもって袋あけたらいも焼酎やって箱がめっちゃ渋かってビンもなんか高そうなビンやって見てくれだけかなあ思って飲んだんやけど今まで飲んだ焼酎の中でダントツで1番ウマい焼酎!飲んだ瞬間マジでヤバかった!!ホンマにウマかった!!!その焼酎の名前は「農林二号」山元酒造TEL0996-25-2424。ホンマにマジでうまいから!!!!

ぜひみんなに飲んでほしい一本やな。ちなみにこの焼酎もらって3人で全部飲んだ。だから店に来てももうないからヨロシク。このウマさをみんなに教えてあげたいくらいウマいから。味はおれの保証付きやで。
右の焼酎は暁(あかつき)ゆーて米焼酎やねん。80歳のおじいちゃんが作ってる焼酎やねん。生まれは宮崎県。常圧式焼酎。色々米焼酎あるけど今まで飲んだ焼酎の中でこんだけうまみのある米焼酎は初めてやなあ。

むっかって左が、大平次ゆうてないも焼酎や!!生まれは鹿児島やで常圧式で度数は28度ストレイトがおすすめや!!神技やなpunchpunchそのとなりが花は霧島ゆうてな麦焼酎で、これも常圧式や!!!ちょと忠告しとくで今紹介した焼酎はひミーハーの人にまずいや旨いやゆはれたくない焼酎や。。。。。ってゆうのはうそや。。。でも真剣に飲んでほしいsign03

とどめはおれがッくた梅酒や。。。。。この味は本気やで
橋下知事さんへ・・・・・少し悩んだ時、いきずまった時これらの焼酎飲と勇気!もらえますょ。。。

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469