プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月25日 (金)

しかし、暑いね!!こんなとき君なら、まなに食べて元気つけますか??

本間に、暑いな!!こんな時な、なに食べたくなりますか??
ぼくやったら、まちがいなくもっ鍋punchやなpunchこんな暑い時やこそあっあっのもっ鍋punch汗かきながら食べるんやんかhappy01しかもニンニクとトガラシきかしてなsign03めちゃめちゃ元気になるからsign01夫婦円満まちがいないから!!今日は夫婦ケンカのたえないあなたのためにとくべっにいい店おしえてあげるはhappy01子供できても責任はとれへんでsign03


なんやまた、じぶんとこの店の宣伝かっておもってるやろ!!そおや、たろやんの宣伝や!!なにか悪いangryでも、ここマジおすすめやからhappy01いまから美味しいもっ鍋見せるは

これ本間に!!マジで旨いから!!俺なよそでなもっ鍋食べても、美味しいおもわかったね、んでもなたろやんのもっ鍋・・・やばいょ・・・そのくらい美味しいhappy01

この店もっ鍋いがいに、焼き鳥も、あるねん!!鶏肉は兵庫県但馬鶏!!自分で、焼くスタイルで、7分焼きか、5分焼きぐらいで焼いて特製の赤ダレを、つけて食べてもらうねんhappy01

これは、さかいケイブルテレビの撮影やねん7月24日から7月31日まで放送されるからhappy01よかったらみててよ
そとでも、たべれるねん。。。橋下知事、こんな夜空のしたでもっ鍋奥さんと食べたら楽しいですよ!!元気いっぱいに、なって家にかえったらまた、いいこと、あると思いますよheart04happy01
店の名前はもっ鍋焼き鳥たろやんの家!!電話番号072の222の1722番やでhappy01

2008年7月16日 (水)

きいてゃ。。。きいてゃ。。。。。(*^_^*)

今日な、お客さんとな、しゃべとってな、ぼくがお客さんにきいたねん、ほかにいいお店あったらおしえてくださいって!!ほんならお客さんが、こおゆうたねん。。。。マスターいがいの人に、そんなこと言われたら!!迷いもせず!!たろやんゆうはってhappy01本間に安くておいしってheart04heart04ほんなら横にすわってたべっのお客さんも、おれもここ以外に思いつかんゆうてくれてhappy01ほんまに嬉かってpunchpunch値段高くていい店はあるけど、こんなに安くて美味しい店ほかにないょhappy01っていってくれてscissorssadscissors本間に本気で嬉しかったsadsad
これからも、いままどおりめっちゃがんばるから!!punch応援よろしくお願いします

2008年7月11日 (金)

しかし、暑いね<(`^´)> 海とか川行った?・・・

まいど~~~~~~(*^_^*)おひさ~~~~~~~
この夏、海とか川行ったんかなぁ?もしイイ所あるんやったら教えてよhappy01
ぼくから先教えるわnote

ここやねんsign03海とか川とカンケイないと思ってるやろ、でもめっちゃ関係あんねん
まぁ、最後までおれの説明聞いたってな
普通海とか川見たら癒されるやろ右上の写真に写ってる人「たろやん6号店」の店長の名前がヒロシたろやんのなかで一番癒される店長です。
最近では過半数のお客さんが女性の方で大体の女性は「高田みつえ」のあの名曲(そんなヒロシに騙されて)を口ずさみながらカウンターに座る女性が多いとか・・・耳を澄ませば聞こえてくる・・・
notenotenotenoteお前が好きだと 耳元で言った そんなヒロシに騙されて チックヒットのダンス 泣いたりしたらいけないかもね・・・・・・・・・・notenotenotenote
店に入るわな カウンターに座るわな ヒロシが耳元で囁きながらオーダー聞きに来るわなぁ もう想像しただけで癒されるわなheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
海行ったら何食う? 俺やったらおでんとホルモン焼きやな
何を隠そうこの店たろやん6号店はなんとおでんとホルモン焼きの専門店!!店の名はおでんホルモン焼きたろやん!!いかす屋号やろhappy01これでわかったやろ まるで海にきた気分になるやろhappy01

このおでんほんまにウマいから店はカウンターだけやねんけどゆったりと座れるで
大阪知事の橋下知事さん癒されたかったらここやでうちのヒロシやったら男女カンケイなく癒してくれるから 店は堺翁橋スイングプラザ1階あるで電話番号は072-228-9090 ヒロシの流し目は強烈sign03やからきょうつけてや 特に主婦の人はハマりやすいから気つけてや(#^.^#)

2008年7月 4日 (金)

暑いな。。。。。。。。。

happy01こんにちはheart04あついよねwobblyみなさんどんなかんじで、おすごしですかsign02ぼくは、寝るまえに冷たいシャワーお、あびてねるねんhappy01めっちや爆睡sleepyできるからdash
こんな暑いときは、なに食べたい!!ぼくやたらスキ焼きやなpunchここでたろやんのすき焼き紹介するから。。。。。
うまそなお肉さんやろ鹿児島産やでpunchpunchsevenzerozeroグラムで気になるお値段なんとsign03onezerozerozerozeropunchえん
この鶏肉さんもいっしよに入れたらマジうまいねん兵庫産但馬鶏やでpunchこの土鍋すんねんでhappy01うちのすき焼きは、関東式でさいしよから、だし入れてんねん、ほんでしゃぶしゃぶして食べるのがたろやん風やでsign037分か8分ぐらいで食べるねん!!鶏肉も牛肉もお刺身しかつかわないからあんまり火おとおさずに食べてもらうねん、おこのわりしたのだし5時間かかんねん!!
あと夏ゆたら、はもちがいますか!!僕ははもすきより、はもしゃぶがいいなhappy01
みなさん夏ばてせんとがんばってねsign03
はなしかわるけど、きみ そうきみ!!サングラスぜんぜんにあってないよhappy01
橋下知事さん頑張ってくださいとしかいえませんが、応援してるからhappy01
ほんで!!たろやんでは今板前大募集!!うちは歩合せいやから、やりがいあるよ!!

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469