プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月25日 (水)

おれ!!じっは・・・・・・・・・・・・・・

おれな、みたらほしくなるもんあんねん、それはな古いものやねん。あつめ
てんのは、いろいろあんやけど、今日は時計さんの紹介するわ

このボンボン時計どうです?味のある時計やと思いませんか?約30年前か40年前の時計らしいです。アイチとゆうブランドです。
可愛らしくないですかhappy01このこたち、ちやんと、うごくんですよ。音もデザインも、微妙にちがうねんhappy01heart04時計のほかに扇風機やラジオ、たんす、ポスター古いものみつけては、ついかっては、店に飾るのが、ぼく好きなんです。
このたんすさんなんかめちゃいいとおもいませんか。またよかったら、いろいろいろあるから、ぼくの店みにきてくださいhappy01橋下知事おからだきいつけてくださいねhappy01

2008年6月 4日 (水)

今日はたろやん酒場の紹介やで!!

いゃ~~あhappy01みなさんおひ~さ!元気してましたhappy01今日は安くうて旨いたろやん酒場の紹介するからpunchpunchpunch
!どうですか、すこしかわった店やけど、いい店やで!!
きいてや!ここな大ビン400えんチュハイ250えん!!しかもクーポンつかたら、さらに半額despairpunchpunchpunchpunch
!この人は店長たくや君ですheart04heart04happy01この小鉢は、たくやが、つくたんやでhappy01めっちゃおいしねんからhappy01

このこたちはフッタフの太田君とあやかチャンですheart04ぼくがゆうのもなんやけどいい店やでhappy01
橋本知事さんおからだいかがですか、水ナスが美味しい季節になってきましたねhappy01

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店