プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月24日 (土)

今日は雨だった(ToT)大阪は財政赤字!節約してええもん食べたかったらたろやんしかないやろw!!

今日はいい天然のタイが入った 鍋にしたら最高sign03

いい天然の鯛でしょhappy01うす造りでポン酢で食べるのもいいし、皮をあぶって刺身にしてもおいしいですよnote
鯛鍋で<一人前1500円>かなり量あるよ(*^_^*)
お刺身は<一人前800円>happy01
ズワイガニ 鍋で<一人前1500円>もちろん生きてますよ(^O^)

アユを炭火で焼いてまぁ~~~す\(^o^)/
アユ<一匹400円>約17㎝あるかなw この大きさでこの値段は安いで!
大阪は今節約の時代sign02そこでたろやんの出番や
お財布のなかみを気にせず良いのが安く食べれるこれぞたろやんの良さとちゃいまっか(笑)無理してエエとこで飲み食いせんでいいねん、そんな所行くんやったらたろやん来たらそのお金で2回飲めるでannoy
この店こな損するで\(◎o◎)/sign03ほな待ってるわheart01 


2008年5月13日 (火)

めっちゃうまいラーメン屋俺知ってんねん(*^_^*)V 橋本知事ガンバレVer.2

めっちゃうまいラーメン食べた事ある?
キミたちどこ知ってる?
俺の知ってるラーメン今日は特別に教えてあげるわhappy01
実ワナこの話はノンフェクションやでぇdespair
大阪堺市にあるんやsign03sign03sign03
その店のは「天下無敵のたろやんラーメン」って言うねん
なんや自分の店の宣伝かいsign01って思ってるやろ・・・そやから言うてるやろノ・ン・フェクションヤッテ
まずは店の外見と店内紹介するでheart04heart04heart04ノンフェクションやからようみときや

見るからにうさんくさいラーメン屋やろでも「うちはなかみで勝負やpunch」いくでぇ~うちのラーメン

このラーメンマジうまいから普通ラーメン言うたら焼き豚やろ、オレのとこのラーメンは焼き豚のかわりに鹿児島牛のスジ肉を韓国の赤味噌で煮込んでるんや それ入れてんねんsign03スープはパイタンスープとアサリのスープのWスープpunch何回も言うけど本間にウマいからなしつこいようやけどノ・ン・フェクション

このうまそうな顔つくってるようには見えへんやろ
もしこれが作ってる顔やったら俺は間違いなくハリウッドにでれるよsign03
もし橋本知事が来てくれたら俺は何杯食べてもangryお金は取らない しかも家族と一緒に来てもお金は取らないなぜならば「僕は橋本知事が大好きや」そして天下無敵のたろやんラーメンも橋本知事と同じぐらい大好きやねんheart01heart04
言うとくけどノ・ン・フェクションやで
誰か橋本知事に伝えとってやpunchpunchpunch

2008年5月 3日 (土)

橋本知事ガンバレ!!たろやんもがんばるぞ(>_<)

今日は昨日の宴会メニューを発表します
8人一人3000円コース
この日はいい魚が入ったので魚で勝負!!

まずは350グラムの毛ガニが2匹とお造りが船盛り(北海道ウニ2枚 天然タイ カンパチ サーモン トリガイ 富山産ホタルイカ 各2人前ずつ)

長崎産ハモ湯引き 和歌山産ガシラ煮付け 各2台

クジラカツ カンパチ味噌ずけ 各2皿ずつ

とどめに兵庫産但馬トリの水だき 以上
とりあえず橋本知事にはガンバってほしい もし橋本知事が来てくれるなら僕は料金は取らない!!!!!
この僕の気持ちを誰か橋本知事に伝えてくれ(ToT) 以上punch


たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店