プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月26日 (土)

歓送迎会!!みんな、したんかな(^O^)/いい店おしえてあげる!それわ!たろやんゆうねん

歓送迎会も、おわりかなdown今年は、まあまあ予約あったからhappy01よかった。今年の夏は、どうなるかな

この、映像は店の玄関です。けっこう自分できにいってんねんheart02heart02heart02

この梅酒sign03ぼくが、つけたねん (*^_^*)本気でうまいから!!ほんで、この日本酒は、神戸から来た酒心館と言うんですよ(^O^)お米は大沢地区
山田錦使用65%精米し生酛純米無濾過生原酒アルコール度は19%から20%日本度+3.5かなり飲みごたえのあるお酒です!!僕が今まで飲んだお酒の中では、かなりいけてるお酒で神戸を代表するにふさわしいお酒ですhappy01!!
店では日本酒はじめ焼酎もおいしいのあるよ 僕が思うには地酒と言うのは飲みやすいから、おいしいとか飲みにくいから、まずいと言う表現はおかしい 地酒はいわばその地方の方言であり、その言葉を温かみにとるか聞きづらくとるかだと思う 地酒はけして飲みやすいものではないと思う むしろ飲みやすいお酒よりは、くせのあるお酒ほうが、ぼくは、好きやhappy01

2008年4月20日 (日)

やった!!二日連続!!大入り\(^o^)/

今日はいそがしかった来週もこのちょしでいきたいなhappy01この女性はスナックのママさんぼくの近くでルピナスっていゆう店してんねんheart01このへんでわべっぴんママで超有名!!若いときわよくスカウトされたそうです!!このママのとくい技は、なんってたって爆裂トークあのかみぬまたみこしのくほど、なんせおもしろいから、しかも独身彼氏募集中sign03sign03なんせ、おすすめの店やでpunchこのママさんがもってるカニなんとsign01fivezerozero㌘あるんや!!ほんとは2300えんで売りたかったんやけどsadよくきてくれるからtwozerozerozeroえんwobblyでたべたもった、めっちやおいしいってたべてたよhappy01shadowあとおすすめわ!!このカッオと五島れっとうのれんこだいsign0330センチはあるで!!バータ焼きや塩焼きもちろん炭火で!!値段はカッオのたたきが800えんれんこだい2000円!!!!!はなしかわるけどこの文章つくんのに約2時間wobblysad仕事よりつかれるはdownまさか、このぼくがパソコンするなんかおもわんかったは、wobblyあしたは日曜日みんなさんは、どうおすごしですかhappy01

2008年4月18日 (金)

ぼくは<(`^´)>おとこだ!不景気なんカニ(>ω<)負けないゾ!!

今日はsign03なんてって金曜日punch気合いれて\(◎o◎)/!仕入してきたsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
その結果、オレの気持ちが通じたのかお客さんがイッパイきてくれたsad
なんかホームランbar撃った気持ちになったhappy01heart02

どうscissors満席(―ω―)>
今日の一押しメニュー

なんとsix㌔の日本海産「あんこう」一人前1500円sign01量は来てのお楽しみsign02

これは「のどぐろの炭火焼」28㌢はあるよsign03値段は来てのお楽しみsign02
今日はつ~~~~~か~~~~~~れ~~~~~~たぁ~~~~~~~~~
でもお客さんの笑顔の為に頑張るぞpunchpunchpunchpunch

2008年4月17日 (木)

最近いいことありましたか

今日は朝から雨raindownなんかいやな予感sign03そしてdespairそれわ的中punchなんと店がひまだったsadしかしおれは落ち込まないhappy01upでもすこし暗くなるねsadあかんあかんうつになるやん君ならこんなときどうしますかsign01ぼくはやったら中島みゆきの歌きくね、たとえば悪女、かもめはかもめ、世情これらおきいて、おちこんだ自分に、うっとりするhappy01なんてねflair冗談はおいといて今日の献立和
これは北海道産キンキ28センチはあるよ煮付けもいけるし炭火で塩焼きなんか最高やよ一匹ずけで2900えんsign03このメえるうつのに2時間かかった。つかwobblyれた

2008年4月12日 (土)

おはよおございますただいま、パソコン練習ちゅう(*^_^*)

今日はいそがしかったよhappy01
今日のおすすめわ、なんてったって北海道産ウニnote一箱なんとsign03twozerozerozero

まじでimpactうまいから

これわガシラと日本海産あまだい。アマダイは30センチぐらいかな炭火で焼くんやsign01おいしいで(*^_^*)きになるお値段わこれまた2000えんもちろん一匹ずけやでうまい地酒もいろいろあるよ

2008年4月11日 (金)

きょういいのん、はいったで(*^_^*)

今日天気いいしhappy01なんかうれしいscissors
この鯛おおきいでしょう2・5キロあるんやよeyeしゃぶしゃぶでたべたらさいこう(*^_^*)
ねだんわズワイガニ1200えん毛ガニ1500えんえですああといろいろ、やすくていいのんあるよ

2008年4月10日 (木)

いま、いしょうけんめいパソコンおぼえてます

今日はrain最近パソコンおぼえたてで、ただいまとつくんちゅですsign03いろいろ書きたいことあるんやけど、sadなかなかうまいことできないです。ぼくがんばるから、みててくださいねscissors

2008年4月 3日 (木)

今日、いいのんはいったねんけど、暇やった


(ー_ー)!!今日は、ハモや毛ガニをいろいろかったのに、お客さんが来なかった(ToT)残念だっ(>ω<)

2008年4月 1日 (火)

残念ながら雨

今日は残念ながら雨ですdownrain

しかし、天然の鯛が入荷sign03

鯛ちりにすると、身がやわらかくとってもジューシーrestaurant

ぜひご賞味くださいsign03sign03

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469