プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年7月22日 (土)

たろやんのみんなでユニバいったよの巻

皆様、おひさしぶり。

楽しみにしてた人いてくれてるかな?笑

いやー最近暑いね。毎日30度を超える猛暑でみんなばてばてかな。

そんななか僕たちはユニバにみんなで突撃しました!!!

Cimg7544

Cimg7545

総勢16人でいったよlovely学校でこれない子もいて残念。。月曜日やのに人いっぱい!

堺にもこんなんできたら活性化するんやろうなeye

Cimg7547

Cimg7548

入って早速ミニオンとぱしゃり!cameraかわいかったよ

ビールのあてにサンドイッチとサラダ。ユニバはなんでも高いねー

Cimg7549

Cimg7551

ジュラシックパーク乗ったよ こんな顔やけど絶叫系怖くて普段乗らんけど今日は乗ったよwobbly

めっちゃ濡れたけどおもったよりいけたわ。笑

Cimg7552

Cimg7554

おっきい骨付きチキン食べたよ。この自販機買ったら回りから水噴射してめちゃ濡れる。。

音おっきいしびっくりしたよ。

Cimg7558

Cimg7562

スパイダーマン2回乗ったよ ハリーポッターかなり並んでた。

Cimg7556

Cimg7560

晴天でみんな汗かきながら楽しんだよ。フライングダイナソーはほんまにやばかったcrying

声出しすぎて喉つぶれかけたわ。笑

Cimg7563

Cimg7565

Cimg7566

Cimg7571

ユニバでてビアガーデンいったよ。人生初!!!

Cimg7570

Cimg7573

Cimg7574

Cimg7576

飲み放題つきBBQコース!!!びっくりしたわ。。。

Cimg7579

Cimg7580

Cimg7572

Cimg7582

肉、野菜盛り合わせ、ポテトフライ、ポップコーン、はっぱ 全5種類。

これで終わり!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

正直いうてほんまにないわおもったわ。

Cimg7584

ここは裏なんばの隠れバー。めっちゃ狭くてぎゅうぎゅうで10人入ったよ!

マスターがこわもてやけどええマスターやねんup

このあとべろべろで寿司食べにいったよ!忙しそうででてくるの遅いけどうまかったよ!

みんなででかけるの楽しかったなー!!!!またいきたいなー

そんなこんなで1日があっという間に終わりました。楽しいときは一瞬で過ぎていきます。

人生のうち楽しい時なんて1割くらいであとの9割は辛い、哀しい、苛立ち、憂鬱なこと

ばっかりや。だからこそ楽しいときを大事に思えるとおもうねん。

これからも1日1時間1分1秒を大事に日々精進してたろやん一同まだまだがんばるでー!

今日のブログはここまで!よく見てくれてる方ならわかると思いますが今日は間違い探しはないです。笑

なぜなら今日はたろやんではなく本店のくるちゃんが書きましたーhappy02またよろしくです。笑

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!次回予告ー宮古島にいったよの巻ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017年4月11日 (火)

温泉もとめて岐阜県の巻き

こんにちは、大阪は、桜が満開・・・・みなさん花見いかれましたか・・・・

こないだ、温泉もとめて、岐阜県にいきました、そのときの、お話しますね・・・・

Cimg7457

ここは馬籠・・・大阪と江戸のまんなかあたりで・・・むかしここで、旅人寝泊りしたとこらしい・・・すごい歴史をかんじるとこや・・・

Cimg7461

おばちゃんがやいてた、五平もち・・・おいしくいただきました

Cimg7465

Cimg7464

ここらへんには、手打ちそば屋さんがたくさんあるよ・・・国道19線あるおそばさん・・・たまたあいせきしたお客さんよると・・・ここらへんの、おそば屋で、いちばんおいしよっていってただけあり、なかなかおいしいかったです・・・・

Cimg7469

おなかも、いっぱいになたしめざすは、濁河温泉・・・・かなりの山奥・・・愛車のホワイトタイガーのみせどころ・・・・なかなかのすりるやったで・・・

Cimg7473

やっとのおもいで、一泊目の旅館に・・・

Cimg7470

なかなかいいおへや・・・ひとでぶどくか、ふとんひいてました・・・旅館のひといわく、つかれおすぐとれるよおに、ふとんひいてるらしい・・・新婚さんにはとてもいいさびすやな・・・

Cimg7472

旅館のあたり探検しまた・・・寒いし、危険・・・すぐ、退却!!

Cimg7474

Cimg7477

ここの、温泉二種類あってね、秘湯とうだけあって、かなりよかった・・・この温泉ここまでくるかちあるよ・・・

Cimg7480

Cimg7482

Cimg7483

ご飯、うまい!・・・・岩魚最高!・・・ひだ牛バツグン!・・・・ここえかったよ

Cimg7484

ここには、マキストーブありとてもいい

Cimg7485

山のおくで、気圧すごい・・・・

Cimg7495

ホワイトタイガーさむそう・・・・  

Cimg7500

チャオ御岳スノーリゾート・・・・二日目の昼・・・・なんせひろい・・・・

Cimg7505

そのあと、ここの温泉にいきました・・・・ここかなり有名で芸能人かなりきてるみたい・・・もつとゆっくりはいればよかったな・・・・ここもかなりいい・・・・

Cimg7508_2

Cimg7509

二日目のおせわになったホテル・・・二日目は下呂温泉に泊まります・・・

ここのホテルは、下呂温泉なかでも源泉賭け流し・・・・下呂温泉は旅館、温泉はたくさんありますが、源泉賭け流しはなかなかないです、しかもシャワーまでが温泉・・・なかなか期待できそうや

Cimg7507

下呂温泉の町並み・・・・

Cimg7510

ここのホテルのなかいさん、たしか、よし子さんだったかな、めっちしんせつで、本間よかったです。。こんな、しんせつななかいさんはじめてです・・・ここホテルは夜ご飯は、部屋食でなんと料金一人一万円・・・・ここおすすめです・・・・部屋からのながめはいいことはありませんが・・・いいとこですよ・・・・

Cimg7512

下呂温泉は歴史が古く、日本のなかでも有名です。。。。ここのおんせんは、下呂温泉のなかでも一番ちがうかな、ほかいってないけど、下呂温泉にきたら、ここには、かならずつかりにきたほうがいい、温泉は、小さいですが、まちがいなくいい

こんかいの温泉どれも100点です・・・かなりよかったです

Cimg7517

岐阜城!

Cimg7519

ここも、帰りよりました。。。

Cimg7501

また、きたいです・・・・おしまい・・・・・・・

ぼくが最近おもうこと・・・・かんりょうや、政治家、あほすぎる、うそついたり、おうりょうしたりするやつのばっそくゆるすぎやろ、もっときびしくしろ、ばかやろう・・・・

ps  パソコンでみたらぐちゃぐちゃやけどスマホでみたらちゃんとみれるよ

2017年3月24日 (金)

ぶらっと、石川県に家族でいってきたよの巻き

Cimg7420

こんにちは、おげんきですか・・・今回は石川県に温泉につかりにいきましたよ・・・

Cimg7419_2

こんかい急に石川県にいくことになり、しかも、泊まりでいくのに、予約もせずにいきました

ここは。千里浜や・・・・

Cimg7431

Cimg7432

たしか連休で・・・なかなかホテルあいてなくて・・・・やっとのおもいで、みつけたよ・・・ここは石川県和倉温泉・・・・ここ和倉にわ、5回くらい来たかな

Cimg7433

ていしょんあがるな・・・

Cimg7425

部屋です・・・・景色はいまいちでした。

Cimg7426

家族で楽しくいただいたよ・・・・

Cimg7430

Cimg7429

ここの。温泉です。。。ここ和倉温泉にわ、5回きました・・・和倉には、いろいろなホテルや旅館がありますがここの温泉が一番いいですね。。。すこしですが・・源泉賭け流しは、和倉温泉でたぶん、ここだけだとおもいます・・・ほんまにいい温泉でした・・・ただ・・・源泉がすこししかでてないので。。。源泉のちかくで、入浴してください・・・

Cimg7424

Cimg7438

石川の七尾南湾の波止場で釣り上げたんやで・・・・

なんやかんや、おもしろい、家族の旅でした・・・

最近、ぼくがおもうこと・・・・日本のかくりょうや政治家がうそおつく・・・さいきん、へんな事件おおいい・・・日本のトップがおかしいから。へんなやつがふえてるきがする・・・悪いことしても、記憶にないといえばなんでもとおるのか・・・

Cimg7434_2

がんばるぞ・・・・・まけへんぞ・・・・・・

2017年2月 3日 (金)

去年の夏の物語の巻き

こんにちは・・・・寒いですね・・・今回は去年の夏のできごとをはなしますね・・・

Cimg7226

ともだちのふけくんと船釣りにいきました・・・・

Cimg7227

Cimg7229

Cimg7232

から揚げにしてたべたよ・・・・

Cimg7245

Cimg7247

Cimg7248

これは、たろやんの社員の中川君と淡路島の吹上浜・・・・にいってキス釣りしたよ・・・ここよくつれますよ

Cimg7249

淡路島でみつけた看板・・・・ここめしべとおしべを教えてくれてくれところらいよ・・・・・

Cimg7252

Cimg7260

Cimg7262

Cimg7263

キス釣りしたあと、お風呂やさんにいきました・・・・ここかなりふるくからやっるらしい・・・

Cimg7267

Cimg7265

Cimg7266

お風呂のかえりに、ご飯食べたよ・・・・淡路島は、そうめんが名物やで・・・・おいし・・・・

Cimg7402

Cimg7401 

Cimg7403甲子園にもいったで・・・・・・・

Cimg7387京都の丹後半島にいきました・・・・

Cimg7406ともだちのぱくちゃんです・・・・

Cimg7382

Cimg7377

Cimg7389

 

やっぱり・・・夏がさいこうやな・・・・・

 

2016年10月28日 (金)

2016年8月 5日 (金)

たろやんのみんなから旅行プレゼントしてもらいましたの巻

みなさん・・・お元気ですか・・・あついですねcoldsweats02・・・こんかい・たろやんの・・・みんなから誕生日で旅行プレゼントしてもらいました・・・みんな・・ありがとう・・・heart04・・・・・ありがとうhappy01

静岡は熱海・・伊豆にいってきましたhappy01・・・・

Dsc_0303

Dsc_0307

Dsc_0323

 ここは・・・箱根の駅やで・・これにのって、箱根の山登りしたよ・・・あじさいが綺麗だったよ

Dsc_0306

駅弁当もかいました・・・お味は・・・lovely

Dsc_0309_2

コンドラにものりました・・・・

Dsc_0310

ここ、わかりますか・・・箱根ロープウェイ・・・

Dsc_0315

芦ノ湖で船にももりました・・・

Cimg7279

Dsc_0319

コンドは、バスにのった

Dsc_0320

ばすにのってきたのがここです・・・・箱根満喫・・・happy02

Cimg7294

Cimg7284

一泊目は、熱海にきたよ・・・

Cimg7290

熱海の温泉は、無色透明ではだにやさしい温泉・・・

Cimg7296

熱海の町並み・・・・

Cimg7298

あたみの城・・・・

Cimg7301

Cimg7307

Cimg7313

たしか、弓ヶ浜ゆうとこで、熱海では、1番きれいとこらし・・・・本間にきえりで沖縄ぐらい綺麗だったよ・・・・

Cimg7322

Cimg7320

海沿いある温泉・・・・

Cimg7316

伊東でわ、こんなおんせんが、ところどころにあるよ・・・ここの温泉も、無色透明で、やさしい温泉・・・・お値段はsixzerozeroyenとすこしたかめかな・・・・

Cimg7323

二日目の旅館です・・かなりいいです・・ぜひ検索してみてください・・

Cimg7324

Cimg7346_2

まずはロビーです・・・・ここからは、お部屋の、案内です・・・

Cimg7329

Cimg7327

Cimg7326

Cimg7328

ほんにいい、かく部屋にも温泉があり、だいまんどく・・・・

Cimg7332

Cimg7342

もんくのつけようもない料理、あさもよるもいいです・・・・

Cimg7337

ここの温泉も無色透明でおはだにやさしいお湯でしたよ・・・

Cimg7348

Cimg7347

Cimg7349

ここでは、わさびがゆうめい・・・わさびのアイスたべたよ・・・なかなかいけたよ・・・

Cimg7352

Cimg7353

Cimg7355

Cimg7354

ここの、当たりです・・・・

Cimg7365

Cimg7357

こんなところに温泉発見・・・温泉マニアの血がさわぐぜ・・・なかなかの温泉や・・・ここだけが

色つきのお湯やな・・・

Cimg7369

Cimg7372

さいごまで、おもしろかった・・・みんな、ありがとう・・・・

おしまい・・・・

2016年5月17日 (火)

平成28年春の出来事の巻

今年の春の出来事ゆうね・・・

みゆ武庫川大学卒業punch punch

Cimg7142

 

 Cimg7159

甲子園で可愛い女の子発見happy01

Cimg7156

Cimg7155

ここ、やすくていい温泉や・・・本間なかなかええは・・・検索していってみて

Cimg7167

ここも、ええ温泉や・・・・この温泉も神戸やねん・・・・

ここの温泉は、すこし冷こい源泉とあったかい源泉とこうごにはいる温泉でなかなかやで、しかも安いねん・・・神戸は安くていい温泉がおおいいな・・・

Cimg7183

和歌山城に花見いきました・・・

Cimg7194

Cimg7186

ながい、石段をのぼる・・・

Cimg7190

Cimg7193

ここは和歌山城の帰りに行きました・・・

Cimg7195

Cimg7198

和歌山といえば、ラーメンやでな・・・ここラーメン、俺は好きやな・・・なつかしい味やな・・・おなかもいっぱい・・・温泉や・・・

Cimg7199

 

ここも和歌山市にある温泉でな・・・・せんひつは、いいねん・・・おしゃれすぎてなんかおちつけへんな・・・

たろやんで大仙公園で花見・・・

Cimg7213

Cimg7205

 

                                         

  

Cimg7210

Cimg7211

Cimg7227

Cimg7232

和歌山に魚釣りにいきました・・・

Cimg7234

Cimg7239

 

刺身や唐揚げにして、おいしくいただきましたよ・・・

Cimg7237

Cimg7235

たろうfoureightheart04才になりました・・・

Cimg7135

これからも、がんばります・・・おしまい・・・

2016年4月12日 (火)

広島県のしななみかいどうの旅の巻

みなさん お元気ですか・・・桜の季節 どこかにいきましたか ・・・ 

こないだ広島の田島に行きましたよ・・・                                                       

Cimg7074Cimg7075

Cimg7068

 

Cimg7071

ここの ほてる たべものがいいときききめたよ・・・

Cimg7072

部屋のうらがすぐ海・・・釣りできそうやで・・・

Cimg7066

魚な料理がとくい料理が得意とくいとゆうことでたべたよ・・・りょうはおおかったけど・・・お刺身や、クエのうすずくりは、happy02こんなかんじかな・・・

Cimg7078

Cimg7079

Cimg7080

Cimg7082

大島で見た夕日・・・・

Cimg7089

二日目四国は高松市で泊まりました・・・

Cimg7084

Cimg7088

高松では、ビジネスホテル泊まりました・・・ちかくの温泉にいきました・・・

Cimg7085

四国は鶏のもも焼きが名物・・・・

Cimg7086

高松に来たらここによってみてください・・・いいお店だよ・・・

Cimg7092

四国といえば、やはりうどんやで・・・

Cimg7094

かえり・・・淡路島でたまめぎらーめんをたべた・・・感想は・・・・なんでもラーメンするなってかんじかな・・・・

こんどは、しまなみ海道自伝車でいきたいな・・・・おしまい・・・・・・

 

 

2016年3月15日 (火)

湯の峰温泉の巻

こんにちは こないだ 奈良、三重、和歌山と温泉の旅に行ってきたよ 

Cimg6987

Cimg6974

七泰の滝・・・ここなかなかわいるどなとこにあり・・・ここいちどいってみてください・・・  

Cimg6992

とちゅうでおそばたべたよ・・・・

Cimg6994

今回一日目にとまったホテル・・・かなりちいさすぎてわらった・・・

Cimg6997   

ほんまにわらえるよ・・・・

Cimg6995

温泉は最高やったよ・・・

Cimg7000

こんかい泊まったホテル、夜ご飯ついてなかって、ちかくのレストランみたいなとこでごはんしました・・・川湯温泉の周りほんまたべるとこなくて、ここしかなかったんやで・・・・そのせいか・・・味はhappy02かな・・・笑う・・・

Cimg7003

ここらへんでは川沿いに温泉があり、しかも、混浴やで

Cimg7008

Cimg7014

Cimg7016

二日目の朝からトロッコ電車にのり、ここの温泉にきました・・・トロッコはかなり小さくおもしろかった・・・めっちやがたがたうるさかったよ・・・

Cimg7015

Cimg7018

今日は温泉はいりまくるで・・・

Cimg7017

温泉はやっぱり混浴ですね・・・・

Cimg7021

今回いきたかった温泉やねん・・・はいるまえからていしょあがるは・・・

Cimg7028

ここはぜったい、はいりにきたほうがええよ・・・・おゆもさいこう

Cimg7047

Cimg7031

つぼ湯のちかくの温泉でここもええわ・・・

Cimg7045

Cimg7044

二日に泊まったホテル・・・・みためかなりふるいが、なかなかよかったよ・・・

Cimg7033

ここのホテル家族風呂あり、温泉もさいこうやな・・・・

Cimg7056

Cimg7058

帰り和歌山の白浜にいきました・・・・

今回温泉ざんまいやったな・・・・

           

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469